そらレディースクリニック

ブログ

2022.11.17

サロン

入院中のアロマトリートメントサービスについて

そらレディースクリニックにて、ご出産をされた方全員に「アロマトリートメント」のエステサービスがございます。
施術内容は、お背中、膝下フット、足裏、フェイシャルのフルセット
また、施術前にはアロマバスソルトフットバス・施術後には母乳に特化したハーブティーサービス等になっております。

上記が基本のコース内容になっておりますが、施術前にカウンセリングがございますので事前にご相談頂きましたら、
施術内容のアレンジも承っております。
敏感肌でフェイシャルが苦手・・・足裏はくすぐったくて苦手・・・等ご遠慮なくご相談ください(*^-^*)
また、帝王切開の方にも安心してお受け頂けますようにうつ伏せにならずに施術が受けられる専用の椅子や横向き等の体制も可能です。

エステ日程は予めご指導などの予定との調整をさせて頂きご案内をさせて頂いております。
エステ日程の前日までにスタッフが患者様のお部屋にお伺いをして体調や日時のご確認に参りますので、
ご不明な点、ご希望などございましたらお申しつけくださいませ。

帝王切開の方は術後、直ぐにエステがご案内が出来かねますので、入院中にお受けになられる際は、
退院日の前日、もしくは退院日より1年間有効なチケットをお渡しさせていただき
1年以内にご予約を頂けますとエステサービスが無料でお受けになることができます。

産後のお体と心のバランス、そして頑張ったご褒美に♪
皆様がゆっくり寛いで頂けますようにスタッフも精一杯心を込めてトリートメントさせて頂きます(*^-^*)
お待ちしております。
 

 

一覧へ戻る