そらレディースクリニック

ブログ

2023.02.14

サロン

サロンリニューアル完成しております♪

サロンのリニューアルも無事に終わり、とっても素敵なお部屋になっております。
皆さまが施術をされる際ベットからフラワーデコレーションが見えます。
サロンリニューアルに際し皆さまにフェリーチェサロンで施術を受けられて良かった❤
また、行きたい!そして安心して気軽に通えるサロンでありたい。
その思いを込めて、クリニックの方々と共にサロンリニューアルを進めて参りました。
皆さまに気に入って頂けるととっても嬉しく思っております。
ぜひ、クリニックにお立ち寄りの際はサロンにもいらしてくださいね♪

 

一覧へ戻る